スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
賀詞交歓会の案内
お蔭様で私は県議として7年働かせていただいております。
昨年5月に県議会産業委員長に就任、その任務の大きさに身の引き締まる思いがいたしました。ところがアメリカのサブプライムローンの破綻に端を発する経済の瓦解はリーマンショックとなって世界を席巻、日本企業の業績も落ち込み、景気の悪化は留まるを知らず、働きたくも仕事が無いという産業界の状況に、産業委員会では緊急経済対策をはじめ、雇用の創出を図るべく多方面に働きかけをして参りました。
そんな状況の中、激動の2009年を振り返り、新たな年の展望と抱負などを親しく語り合いたいものと、賀詞交歓会を催すことにいたしました。
特別ゲストに元経済産業大臣政務官の片山さつきさんをお招きして活発な意見交換も行おうと思っています。どうぞご期待下さい。
ご多忙のことは重々拝察いたしますが、お誘い合わせの上、ご出席いただきますようにご案内申し上げます。
本年もどうぞご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
敬白
静岡県議会議員 小野登志子

小野としこの賀詞交歓会
 特別ゲスト 評論家・テレビでお馴染みの
片山さつきさん

前衆議院議員・元経済産業大臣政務官
元大蔵省主計局主計官(防衛担当)


日 時 平成22年1月30日(土)
開 会 13時 (受付 12時30分より) 
場 所 伊豆洋らんパーク内洋蘭飯店(0558-76-6611)
会 費 3000円(当日受付でお願いします
)

参加申込は
お名前、ご住所、電話番号(FAX)
をFAX(055-949-4067)、またはメール(qt0383@lilac.ocn.ne.jp)で1月23日までにお願いします。
問合せ先 小野としこ事務所 TEL:055-949-0077 
スポンサーサイト
【2010/01/18 11:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<小野としこの“やっさかレポート”平成22年1月4日 | ホーム | 国文祭 オペラ大成功>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onotoshiko.blog97.fc2.com/tb.php/22-77a926c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
・・・小野としこの金盥 ・・・ (かなだらい)


静岡県議会議員小野としこの県政報告と、市民オペラの脚本・演出の情報を中心にお届けするブログです。市民の皆さんと交流できる場です。コメントお待ちしています。

プロフィール

おのとしこ

Author:おのとしこ
伊豆の国市(旧江間村)生まれの64歳。おばあちゃん、そして母がお産婆さんとして八十余年、地域の人々のいのち守って参りました。この強い信念を私も政治のジャンルで引き継いでいきます。体重70キロを駆使して、あなたの所へ飛んでいきます。困ったこと、泣きたくなるようなこと、嬉しくてたまらないこと、そして「こうして欲しい」ことなどを、存分にお話ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。